グリーンカードモデル

アマチュアスポーツ大会のDX化

スポンサー営業代行

371 views
約3分

資金難?
ライブ配信はしたいけど、費用が捻出できそうも無い?
スポンサーを募ってはどうでしょう。
お時間がない主催者のために、弊社がスポンサー営業から契約手続き、その後のフォローまで代行いたします。

一方的に支援してもらうのではなく、
ウィンウィンになるようなスポンサー関係を。

その大会に支援していただくことで、その企業にも個人にも大きなプラスになるように。

グリーンカードはこの意識を念頭に置いてスポンサーを探します。

簡易なものから直接出向くものまで。

弊社運営のスポンサーとのマッチングサイト「グリーンカードサポーター」への掲載はもちろんのこと、地元企業などへのお電話やメールによる営業代行も致します。
また、アマチュアスポーツの大会を応援したいというご希望をお持ちの企業様をご紹介させていただく場合もあります。

金額が多くなると、直接現地へ出向くこともあります。

お忙しい主催者には、大会運営に専念していただけるよう、マーケティング事業部が尽力いたします。
こうした営業代行は、大会開催までの時間との勝負になってきます。
少しでも早く動き出すためにも、費用の面で迷っておられる場合は、まずはお気軽にお問い合わせください。

決まったから終わり、ではありません。

スポンサーになってくれる、という企業や個人が決まったところで、実際に契約をしなければ始まりません。

契約書のご用意から契約締結、そして請求書や領収書のやり取りに至るまで、弊社にて代行サポートさせていただきます。

やりにくい請求業務も代行します。

スポンサーがお金を振り込んでくれない場合の請求業務。これは初めての場合、非常に言いづらいことだと思います。

大会運営者は大会運営に専念していただくために、請求が発生した場合の請求業務も代行いたします。

スポンサー様にもメリットがいっぱい!

弊社で特設サイトに掲示するバナーの作成や、ご契約プランによっては企業様のインタビュー記事作成、スポンサー名入りの大会横断幕やパネル作成、スポンサーによる特別賞の手配なども行います。

「スポンサーをしてよかった!」と感じていただけるよう、弊社運営メディアなども使いながら、最大限の露出でスポンサー様の満足度を高めます。

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

お問い合わせContact

株式会社グリーンカード

092-791-2272
受付:10:00~19:00(平日)

 お問合せフォーム
   翌営業日までに返信いたします


0927912272