Green Card モデル

アマチュアスポーツ大会のDX化

LIVE

試合2時間前から現地に待機。 選手整列からのフル試合動画をライブ配信で提供します。

フル試合動画配信はLIVEでお楽しみください。

スマホでもパソコンでも、チャンネルをつないでいただければご自宅のテレビの大画面でも見られるのがライブ配信です。 オープニング画像で試合を盛り上げ、選手の入場・整列から試合終了まで、試合の全てをライブであなたのお手元に届けます。 Youtubeで配信する動画はコメント欄を設けていますので、選手やチームに応援メッセージを送っていただくこともできます。 ライブ配信後は、動画がアーカイブされますので、試合時間に視聴できない方でも都合の良いときにご視聴いただけます。 また、試合後のミーティングで動画をみながら試合を振り返ることに使っていただくことも可能です。 「今まで、試合を撮影したいと思っていても、撮影スタッフに充てられる人がいなかったので、フル試合動画を撮ってもらえてとても嬉しい」というチーム様からの喜びの声もいただいています。 チームの戦力を高めるためにも、ご活用ください。 現地での観戦が制限されている大会も多いため、大学や Jクラブのスカウトマンが試合動画を見て選手をチェックしていることも多いようです。 試合のライブ配信を通して、選手のプレーがスカウトマンの目に留まる機会が増えることも期待できます。

LIVE配信動画例

関連記事

お問い合わせContact

株式会社グリーンカード

092-791-2272
受付:10:00~19:00(平日)

 お問合せフォーム
   翌営業日までに返信いたします


0927912272