Green Card モデル

アマチュアスポーツ大会のDX化

INTERVIEW

試合が終了してすぐ、キャプテンをはじめとする勝利チームの選手にインタビューさせていただき、動画収録します。

試合後の高ぶりを記録する

後日では収録できない高ぶりが試合直後の空気の中にはあります。 それを弊社スタッフが選手にインタビュー形式で収録し、動画記録として残します。 ※勝利者インタビューはLIVE配信ではありません。試合終了後、収録し準備が整い次第公開いたします。

回を重ねるごとに選手も成長します

最初は何を話していいかわからない選手もいます。 ですが、回数を重ねていくと、言いたいことも整理され、話し方も洗練されてきます。 より、「聞く人の立ち場」に立って考えることができるようになるのです。 インタビューを受けると、考えて話すことによる「今までになかった気づき」も得られます。 試合を言語化すること、自分の考えを言語化することが、普段の授業や生活の数十倍のプレッシャーの中で磨かれるのです。 次の試合にも勝って、またインタビューを受けたい!というモチベーションが上がるチームも多いようです。 試合中、選手たちはどんなことを考えていたのかが伝わり、保護者の皆様にも、大変喜ばれているコンテンツです。 インタビューを受けた選手にとっては、後々の良い記念にもなります。

インタビュー例

関連記事

お問い合わせContact

株式会社グリーンカード

092-791-2272
受付:10:00~19:00(平日)

 お問合せフォーム
   翌営業日までに返信いたします


0927912272