グリーンカードモデル

アマチュアスポーツ大会のDX化

PR(告知拡散)サポート

324 views
約3分
ジュニアサッカーNEWS掲載例

web社会の現在、インターネット上に告知がされていないものは最初からないものと一緒です。
気づいてもらうのを待っているのではなく、効果的に告知をし、拡散していきましょう。

特設サイトの開設からライブ配信、スポンサー営業、そして情報の拡散までワンストップで行えるのは、月間850万アクセスのジュニアサッカーNEWSをはじめとするスポーツwebメディア運営を行なっている弊社ならではの強みです。

どこに、いつ、どんな形で、

告知に大切なのは最低限この3つの要素です。

届けたい層に、どのタイミングでどんな情報を届けたらよいのか。
大会やイベントなど、対象によって大きく異なりますが、基本は「知りたい人がいるところに、知りたいタイミングで適切な形の情報を届ける」ということが必要です。

弊社が6年間のメディア運営を通して培ってきた知識を使い、最大限の効果を生むPRをお手伝いします。

プレスリリース例

国内上場企業30%利用のプレスリリースで発信します。

プレスリリース(ニュースリリース)とは、報道関係者に向けた情報提供です。

記事に取り上げてもらう、掲載してもらう、取材をしてもらうことにより、より広い情報拡散が行えるなどの効果があります。

たくさんの人の目に触れるよう、大手プレスリリース会社による発信をいたします。

これにより、さまざまなメディアに情報が掲載されます。
ここから取材に結びついた例もあります。
プレスリリースは文章の形で出すものです。
弊社プロライターによる文章であなたの大会周知をお手伝いします。

メディアを賢く利用しよう。

発信媒体がテレビと新聞だけだった昭和は遠い昔になりました。
平成、令和はさまざまな人が自分の発信メディアを持ち、個人がインフルエンサーとなっている時代でもあります。

多くのインフルエンサーの目に触れることで、大会の露出を増やし、ファンを増やすことも、これからの大会ブランド構築のために大事になってくるのではないでしょうか。

メディアは誰でもが持てる時代。
その中で賢くメディアとつながり、利用していただけたらと思っています。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

お問い合わせContact

株式会社グリーンカード

092-791-2272
受付:10:00~19:00(平日)

 お問合せフォーム
   翌営業日までに返信いたします


0927912272