Green Card モデル

アマチュアスポーツ大会のDX化

PHOTO GALLERY

現地にはカメラマンが伺い、写真撮影をいたします。 試合が終了すると、会場のカメラマンから撮影データが届き、適宜ギャラリーページにアップされていきます。 撮影した写真を販売し、大会運営費に充当することもできます。

動画とはまた違う臨場感を。

1カメラの場合、動画は試合の状況が分かりやすいように「引き」で録りますが、写真は基本的に「寄り」で撮ります。 ひとつひとつのプレーでしか見られない、選手の表情や動きをとらえた一枚を記念に残すことができます。 公式大会の場合、ピッチすぐそばで保護者が写真を撮ることはなかなかできませんが、弊社スタッフは取材申請等をし、より近くで臨場感ある写真を撮ることができます。 カメラマンは全国津々浦々の協力カメラマンが撮影します。

試合の臨場感をすぐにお届け。

カメラマンは、1試合で数十枚~数百枚、多い時には千枚超の写真を撮ります。 その中から選ばれた、厳選された20~40枚をギャラリーページにアップしていきます。 試合を見られなかった方々、フル動画を楽しむ時間のない方々に好評です。 また、臨場感溢れる写真は選手の激闘の一瞬を切り取り、動画とは違った感動を届けてくれます。 試合の風景だけではなく、カメラマンはベンチの様子やピッチ外のショットなども撮影していますので、貴重な映像もアップされることがあります。

大会開催の費用に充てることも。

撮影した写真は販売することも可能です。販売の場合は、販売手数料を除いた額が大会運営者に支払われます。動画撮影の費用に充てることも可能です。  

関連記事

お問い合わせContact

株式会社グリーンカード

092-791-2272
受付:10:00~19:00(平日)

 お問合せフォーム
   翌営業日までに返信いたします


0927912272