Green Card モデル

アマチュアスポーツ大会のDX化

クラウドファンディングの実施サポート

2220 views
約2分

 

クラウドファンディングとは、インターネットの専用サイトを介して不特定多数の有志から少額ずつ寄付を募ることです。

「群衆」+「資金調達」の造語です。

「集まるクラウドファンディング」をお手伝いします

クラウドファンディングは毎日、いくつも新規の案件がアップされています。

その中で「資金が集まるクラウドファンディング」にならなければなりません。

今までの実績を活かし、資金が集まるクラウドファンディングを実施するお手伝いをいたします。
レディーフォー、キャンプファイアなどの大手クラウドファンディング専用ポータルサイトなどを介したクラウドファンディングに対応します。

クラウドファンディングに挑戦したいけど、やり方がわからない、載せる文章が上手に作れない、とお悩みでしたら、ぜひご相談ください。
準備からクラウドファンディング終了まで共に併走させていただきます。

サポートの例
・支援の呼びかけ方の指導
・目標額の設定やリターンの選び方のサポート
・写真やキャッチコピー、構成などは代行可能
・snsでの拡散もお手伝いします

(弊社が実施サポートをしながらクラウドファンディングを実施した例)

(弊社がクラウドファンディングを代行した例)

最初の2日間が勝負。

クラウドファンディングは最初の2日間にどのくらい集まるかによって成功不成功が決まります。

最初の2日間のスタートダッシュを決めるのが、事前および当日の拡散。
弊社が保有している60のTwitterアカウントおよびFacebook、150余りのLINEグループの中から、支援者に届くエリアを厳選し、拡散のお手伝いをいたします。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

お問い合わせContact

株式会社グリーンカード

092-791-2272
受付:10:00~19:00(平日)

 お問合せフォーム
   翌営業日までに返信いたします


0927912272